お申し込みの流れ

お申し込みには、利用者登録の手続きが必要になります。

空メールを送信

下記の「確認メールを送信」ボタンをクリックして、あなたのメールアドレスを登録。

利用者登録のお手続き

自動返信メールにある利用者登録の手続きフォームURLをクリックし、氏名、住所など、本サービスのご利用にあたって必要な情報を入力。

「マイページ」でお申し込み

登録完了後に送られてくるID、パスワードで「マイページ」(お申し込みページ、登録情報確認ページ)にログインできるようになります。

「マイページ」へログイン後、本サービスのお申し込み、お支払いをもって完了となります。

空メールを送信

利用者登録完了後、ID、パスワードをお送りいたします。「マイページ」にログイン後、本サービスへのお申し込みや、お支払い手続きが可能になります。

※確認メール(空メール)をお送りいただく際は、件名、本文等に何も記載しないようお願いいたします。

個人情報保護方針について

※うまく送信できない方は、tohan-lec@healthcare.ne.jp宛てに、確認メール(空メール)をお送りください。なお、空メール送信により、「個人情報保護方針」を確認、同意したものとみなしますのであらかじめご了承ください。

ご注意

※スマートフォン以外の携帯電話からはご利用になれません。

必ずご自身の端末  で!※自宅のパソコン、または、ご自身のスマートフォン

ご登録いただくメールアドレスには、重要な個人情報を含むお知らせ、ご案内を自動返信いたしますので、必ずご自宅のパソコン、またはご自身のスマートフォンから、ご登録ください。

※迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、以下のドメインを受信できるよう設定してください。標準で迷惑メール対策などが設定されている場合もございますので、予めご確認ください。
healthcare.ne.jp

共有のメールアドレスは使わないでください!

一度、ご登録いただいたメールアドレスは、再度ご登録いただくことはできませんので、店舗のパソコンなど複数の方が利用されている端末からのメールアドレスの送信はしないでください。

返信メールが届かない場合※目安1~2分

返信メールが届かない場合は、すでに登録済みのメールアドレスを入力された可能性があります。その場合は再度、ご本人様のメールアドレスをご登録ください。

※お使いのメールソフトの迷惑フォルダに振り分けされている可能性もございますので、ご確認ください。